くまの毛玉の日常

趣味人生、オタク人生謳歌中

バレピちゃん可愛すぎん??

こんにちは、くまの毛玉です♪

 

先日お話ししたバレピことBULLET PINKさん。

MVが知らない間に100万回超えしてるじゃないですか?!


www.youtube.com

 

しかも、コメ欄観てたらやっぱりユーキさんを女子とだと思う方が多いみたいで、ですよね!!!となってました。(笑)

 

前回BULLET PINKのデビューについて語りましたが、今回は、このMVからわかる超特急(BULLET PINK)の凄さを語っていきたいと思います。

ヒール

1つ目はヒールで踊っていることです!

あのヒール何センチなんでしょうか。予想ですが、5センチぐらいありそうですよね。

先日、ゼロイチという番組でMV撮影の風景が放送されていました。

その中で、足の疲れや絆創膏を貼る姿がありましたが、それでも最初から最後までヒールを履き踊るきるプロ意識の凄さを感じました。

ほんとすごいです。

しかも、ユーキさんは足疲れませんか?と言われて「そんなことないわよ」と返していて、この方が超特急のライブの演出を行っている理由であったり、「満足しない、満足できない」と過去のインタビューなどでおしゃっていたことを思い出しました。

メイク

今回のMVは特にメンバーのメイクが凄い!と感じ、なんのコスメ使ってるんだろう??となっていたところ……

超特急の公式Twitterで各メンバーが実際にコスメを使ってメイクしている動画が上がっていました!(ポイントメイクのみです)

公式様神です!!!!!!

このポイントメイクめちゃすごい。

まず、リョウガさんのアイシャドウの発色の良さ。(たぶん、コフレドールの下記のものが使用されていると考えられます。 )

このアイシャドウ、見た感じかなり少量なのにかなり発色がいいんです。あと、紫でも上品な紫です。

買いですねこれは。

次は、ユーキさんのアイライナーです。

いやその前に、ユーキさんアイライナー引くの上手すぎん?思わず、手首の動きに注目しました。(笑)

という話もありますが、この商品の凄さは細さと色の濃さが丁度いい。

黒目パッチリと書かれてあるだけあって主張しすぎない色合いと細さがすごくいいと思いました。

しかし、限定です。お早めに(笑)

 

キングダム リキッドアイライナーS バーガンディ 0.5ml

キングダム リキッドアイライナーS バーガンディ 0.5ml

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

次は、タクちゃんのティントです。

色まではわかっていないようですが、こちらのティントだと思われます!

タクちゃんといえばリップと言っても過言ではない!と考えているので、おお!やっぱリップか!となりましたが、まさかのティントで、まさかのグラデーションリップ。

すごい。(n回目)

肝心なグラデーションリップですが、ぷるんぷるんの質感と色合いの上品さが良かったです。

この一本で艶と色をしっかり出せるのが本当に素晴らしいと思いました。

これも買いです。

 残念ながら、カイさんとやでちゃんはわかりませんでした。(涙)

ダンス 

ダンスに詳しい人間ではありませんが、8号車として今回のダンスは特にしなやかさが目立っていたような気がします!

そのしなやかさが妖艶さやカーブが女性の動きを表現されているのだなと考えさせられました。

そして、その動きだけでなく、フォーメーションも素晴らしくて、あのダンスをヒールでやっていたということに驚きが隠せません。

過去の「Pretty Girl」やコロンの「Candy Night」などを見ましたが、やっぱりその頃より遥かに女性を表現する表現力は上がっているな(誰目線なのって感じですよね。すみません。涙)と考えさせられました。

真の表現者ってなんだろうなどこのMVを通して色々感じることが多かったです。

 

今回はBULLET PINKの「Guilty」のMVについて語りました。

また、今後もBULLET PINKについて取り上げたいと思います!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

くまの毛玉でした!