くまの毛玉の日常

趣味人生、オタク人生謳歌中

BULLET PINKついにデビュー!!

こんばんは、クマの毛玉です。

皆さま!ついに!

BULLET PINK

デビューしました!!!!

いやぁああああああかわいいいいい!


www.youtube.com

 超特急の妹分なんて応援するっきゃない!!

少しここで妹分グループであることを置いておいて、ここからは各メンバーについて、号車順に語っていきます。

カイさん

カイさんセクシーやなぁ。

カイさん推しなせいかカイさんはカイさんにしか見えない案件発生してるけど、

カイさんは魅惑のお姉様オーラが神々しいんですよね。

ハーフ系と言われるだけあってただ美しいというだけでなく、色気がダダ漏れなんですよ。

 

リョウガさん

まさかのかわいいのかよ。いやかわいいのは知ってるのだけど。

リョウガさんと言えば

ちょっとオネエ口調になる時って大体クネクネさせておもろい系になる印象が強すぎて

MV見てるとき大変申し訳ないのですが、そのクネクネ映像が脳裏に出てきて

ギャップに脳がついていかなかった(笑)

いや、ほんとにごめんなさい(笑)(反省してない)

でも、良い意味で裏切られた。

 

タクちゃん

タクちゃんは安定の強さなんだよな。

元々まさにビューティーなタクちゃんだし、女装企画なんて常連さんなんだから、予想通りというか、それでもやっぱり美しいしかわいいしで「本当にありがとうございます」という気持ちでいっぱいです。(語彙力)

タクちゃんは早くYouTubeでビューティーチャンネルやった方がいいよ。本当に。(そう思ってる8号車多いはず)

しかも、8号車になったリア友なんて現場行ってライブ終わった瞬間の第一声

タクヤさん、かっこよすぎん??やばない??」

だったので、初めて生で見た人はその美しさに息を呑むということが証明された瞬間を見た私からするともっとタクちゃんの美しさが一般化したら最強なんじゃないかとか思ったり。

 

ユーキさん

ユーキさん黒髪清楚系美人って何事?!

いや清楚系なんだけど絶対男振り回s(殴

(あ、なんでもないです。)

本当にかわいいし、髪型似合いすぎて見た第一声

「わおぉ!!かわいいいいい!!!」

でした。(笑)

同じ女としては周りにいたら「おぉ……」となるだろうし

同じ人好きになったら秒で白旗あげますね。(察してくれ)

 

タカシくん

タカシぃいいいいいいい!!

あんたほんとかわいいなああ!!この笑顔守りたいってなります。

本当に保護した方がいい。

タカシはタクちゃんと同じぐらい女装率(?)が高いので、もしかしたらタカシの方が高いかもしれないんですけど、自分の中で確立されちゃってると思うんですよ。タカミが。

タカミちゃんは自分の可愛さに貪欲なところもまたいいんですよね。私はそんなタカミちゃんが大好きです。

タカミちゃんはどちらかというとユーキさんより同性人気高そうな感じがする。

たぶん、高嶺の花だし、マドンナだから全人類に好かれるとは思うんだけど天使すぎて近づけなさそう。(一個人の感想です)

 

さて、超特急の妹分であることを戻します。

本当にかわいいし綺麗な方々なので男性だけでなく、女性のファンも増えたらいいなと思っています。私はすでにファンですので全力で応援していきます!!

BULLET PINK大好き♡