くまの毛玉の日常

趣味人生、オタク人生謳歌中

バレピちゃん可愛すぎん??

こんにちは、くまの毛玉です♪ 先日お話ししたバレピことBULLET PINKさん。 MVが知らない間に100万回超えしてるじゃないですか?! www.youtube.com しかも、コメ欄観てたらやっぱりユーキさんを女子とだと思う方が多いみたいで、ですよね!!!となってまし…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のくまの毛玉です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライ…

女子大生のデスク事情

こんばんは、クマの毛玉です。 今回は絶賛オンライン授業中の女子大生のデスク事情を語っていきたいと思います! この頃の趣味であるガジェット集めについても語っていきます! kumanokedama.hatenablog.com デスクについて 参考にした動画 シンプルイズベス…

BULLET PINKついにデビュー!!

こんばんは、クマの毛玉です。 BULLET PINK カイさん リョウガさん タクちゃん ユーキさん タカシくん 皆さま!ついに! BULLET PINK デビューしました!!!! いやぁああああああかわいいいいい! www.youtube.com 超特急の妹分なんて応援するっきゃない!…

「超特急」を好きになるまで

こんにちは、クマの毛玉です。 今日は前回紹介した自分の趣味から「超特急」について(勝手に)語りたいと思います! 超特急との出会い 楽曲との出会い 「超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT」 初乗車は突然に いや、優しすぎんか 超特急との出会い 超特急…

くまの毛玉の趣味について

こんばんは、クマの毛玉です。 今回は私の趣味について少し紹介していきます。 多趣味なので一つ一つについて詳しくはこれからの記事で掲載していきます! なので、ここでは少しだけ…… ひとり旅 映画鑑賞 超特急(EBiDAN) ハロプロ アニメ鑑賞 ・ガジェット…

はじめまして、くまの毛玉です。

記念すべき初めての記事です。 はじめまして、くまの毛玉です。 日常で感じることや趣味などについて発信していければなと考えています。 のんびりブログをやっていきます。 よろしくお願いします。